恵比寿ガーデンプレイスへロング散歩 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

週末の寒波が来る前にたっぷりお散歩しておきたくて、ラキちゃんを誘って恵比寿ガーデンプレイスへロング散歩あしあと



ラキちゃんは初めてなのでここで記念撮影カメラ


「俺のベーカリー&カフェ」で食パンを購入して、突風が吹く中テラス席で玉子サンドを食べた後は、先日お友達が行っていた恵比寿三越2階のDOG DEPT へ
ウェアがセール中ということで試着してみましたが、胴長テオの身体に合わなくてタラー
代わりにテオが興味津々だったこのファンキーなおもちゃを買いました爆笑

40cmと長くて、大きな音がするスクイズ付きのサイルンルン

買ったばかりのおもちゃで遊ぶ2ブヒ
まだまだ子ども

夢中爆笑


帰り道はほぼ飼い主の散歩足
頑張って起きてたテオはラキちゃんとバイバイした後は力尽き、こんな姿で帰りました爆笑


 

 

うけうり

コーナー

既にご存知のことがあるかもしれませんが、私がテレビやネットで見えてへぇぇ~!と思った情報を勝手に引用する不定期コーナーです

 

 

今日はお休みいたしますお願い

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 


にほんブログ村

 

フレンチブルドッグひろば

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 

犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

 

Instagram