暑い季節は自宅でトレーニング & docdog | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

暑い季節はお散歩に行けなくて運動不足になりがちですねアセアセ

そんな時にはお家でトレーニングですウインク

 

以前こむたん家に教えていただいた足くぐり

足腰を鍛えるのはアンチエイジングの効果もあるとか拍手

こちらの記事も参照してみてくださいね↓

https://dog.benesse.ne.jp/withdog/content/?id=13714

 

 

できるだけ低いところをくぐらせて、後ろ足を使わせるのが目的です上差し

 

おやつのためなら頑張りますよむき

 

暑さで体調を崩しているお友達がたくさんいますガーン

夜中の2時半にお散歩しても熱中症になっちゃったこもいるそうです

身体に気をつけて夏を乗り越えましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うけうり

コーナー

既にご存知のことがあるかもしれませんが、私がテレビやネットで見えてへぇぇ~!と思った情報を勝手に引用する不定期コーナーです

 

 

昨日お台場のヴィーナスフォートのジョーカーズタウンがリニューアルオープンしました

docdogさんのショップもオープンしました

目的に応じたいろんなタイプの靴があるので見に行ってみようと思います

https://www.docdog.jp/lp-shoes_leisure.html?utm_source=yahoo&utm_medium=display&utm_campaign=yp_YDN_01_05_C02_00_lp-le_01_v1_02-1200x628

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 


にほんブログ村

 

フレンチブルドッグひろば

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 

犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

 

Instagram