あした天気になあれ | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪


にほんブログ村

明日はテオは幼稚園の遠足ですルンルン

裾野市のドッグランで他の教室のお友達も一緒に遊びます

 

寒そうなので遠足に着ていくラグランパーカーを作りましたウインク

 

image

image

お洋服作りは1ヶ月ぶり
またまたピスネームを付けるのを忘れてしまい、最後に無理矢理つけたのが残念タラー
 
雨だと遠足は中止
今の予報は微妙ですねガーン
テオが遠足に行ってる間にやることがたくさんあるので中止は困るーアセアセ
 
明日お天気になりますようにお願い
 
 

 

うけうり

コーナー

皆さんはご存知のこともあるかも知れませんが、私がテレビやネットで見てへぇぇ~!と思った情報を勝手に引用する不定期コーナーです

 

 

イオンのプライベートブランドTOPVALUの

HÓME CÓORDY そのままレンジ保存容器 角型

サイズはL、M、S

https://www.topvalu.net/items/detail/4549741264808/

フラットだから簡単に拭けます拍手

 

image

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

よろしかったら、下の写真バナーを応援ポチっとお願いいたしますむき

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 

犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

 

Instagram