おNewのご近所ブヒズ | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

 
 
暑かった昨日は、涼しくなった18時半頃からお散歩がてらホームセンターへあしあと
 
角を曲がったところでフレブル発見びっくり
2歳のゆきちくん
大人しくて人懐こい子でしたラブ
 
{D5EA6F6D-C870-480D-B268-5A8CA476AA15}
 
{B2F50A79-AB92-4524-8CDB-3DD666099223}
 
{A798EF36-B189-4E79-B3C4-55C0401F9455}

 
ゆきちくんにはEブルの弟がいるそうですが、2匹一緒のお散歩は大変なので1匹ずつお散歩に行かれるそうです
 
しばらくおしゃべりしてお別れしてホームセンターへあしあと
レジの方に可愛がっていただき、お買い物を済ませた後は
 
帰りま…
 
せーんアセアセ

{740A850D-7C95-4C37-8D49-0AEA7C9A7E39}
別の日の写真ですが、いつもこんな調子です
 
毎度毎度の帰宅拒否タラー
 
引っ張ったり、お尻を押したり、褒めたり、エアーおやつで釣ったりと手を尽くした後はカートに乗せて強制送還
だからカートを持ってお散歩してるんですよおいで


{BCB54BCA-BCF3-4433-A2FD-6DF30C85F7AF}


 
自宅近くまで来たとき、横道からEブルが出て来ましたルンルン
 
先ほどのママさんが今度はEブルのお散歩に行かれるところでした
 
両方に会えるとは思っていなかったので嬉しいルンルン
 
26キロ(だったかな?)の身体を押し付けて甘えるのは1歳のぐんたくん
圧が強くて、押し倒されないよう頑張りましたチュー
この子も人懐こいラブ
 
{062119B9-482B-476A-89FC-0DEB36873DBB}
 
{C8E339E4-D97F-49D8-A9D1-B4AA13F63ADC}
 
{076B9F8E-16B8-4D1C-8E89-A2E3355DA84E}
 
 
下の犬歯が見えてなくて、テオの方がEブルらしいお口をしてましたニヤリ
 
ご近所なのでまた会えるといいなラブラブ
 
 

インスタグラムへも遊びにいらしてくださいね

theo.0812 (←リンクします)