何が正しいのか… | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

本日、子ども達の中で、喧嘩勃発!

そして、一番悪いのは、次男、

そんなこんなで、怒り心頭の私は、

明日の宿題にかかるのに、どんだけ時間が経過した事か…(x_x;)



あっ、大丈夫ですよん、

ちゃーーーんと、宿題はしましたから♪( ´艸`)



私、兄弟が居なくて、子ども達の喧嘩の何が悪いのか、

全く理解できない状態で、

本日、ちと、考えた訳でして…(^▽^;)



兄弟って、対等なのね、 ←恐らく…

だから、喧嘩が始まって、誰かの味方に親が成ると、

余計にややこしくなるようで…Σ(・ω・ノ)ノ!



そう言えば、私の片想いの方はね、

親御さんにとって、“良い子”だったそうで、

今もそれを貫いてらっしゃるのね。(-。-;)



でも、それを辛いと感じていらっしゃるようで、

うーーーん、それを相談される私は、差し詰め、

おねーちゃん!?(T▽T;)



いや、まぁ、良いんだけどね、

だって、私の愚痴をめいっぱい聞いてくださるので、

お互い様どころじゃないから…( ´艸`)



自慢じゃないけど、私、結構、他人に愚痴は言わない方で、

うん、言いたくないし、言う自分も嫌い!

だから、言える相手は限定なのね。(/ω\)



だから、良いんだよって言いたいんだけど、

メールもしたけど、彼は解ってくれるかどうか…┐( ̄ヘ ̄)┌



我が家の子ども達は、全くもって、良く無い訳で、

でもね、叱ってるさ中にふきだしーの、

兄弟で笑いーの…

まぁ、何が正しいのかは、死ぬまで分からないわね!∑(-x-;)



でさ、もういらんのに、三個目の激レアゲットしちゃった訳で…

私的結婚観
もう、庭には余裕がございません!ドクロ



本日の夕食♪

私的結婚観-本日の夕食
久々の、クリームパスタ!グッド!



確かに私は厳しい母ですが、目

でも、いつもふざける子ども達を前にし、汗

それもありなのか?と自問自答しながら、叫び

明日に向かっておやすみなさい♪ラブラブ