やっと… | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

今月半ば、長男が事故に遭って、

その際、タオルを貸して下さったり、

警察に連絡をしてくださったお友達のお母様に、

本日、やーーーっと、ご挨拶に行けたの。σ(^_^;)



もちろん、当日、直ぐに電話では御礼を申し上げたけど、

中々、お伺い出来なくて…(;´▽`A``



挨拶に行く時、長男も連れて行ったんだけど、

これが、照れ隠しなのか、ふざけてて、

めっちゃ、叱っちゃったわヨ!( ̄∩ ̄#



その後、昨日の報告書を送り、

大学のメールボックスを空にしたりの作業を済ませ、

慌ただしい訳で…(-。-;)



なのに、日々、やるコトは、

ピグなのよね~!( ̄Д ̄;;

私的結婚観
でも、激レア二つはいらないわ…DASH!



そうそう、昨日、片想いの方から電話を頂いて、

超、嬉しかったわ♪о(ж>▽<)y ☆



ここんトコ、すっごく忙しくて、

なのに、子ども達が自分勝手ばっかするもんだから、

ストレス満載の私で、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



だから、最近、チックが起こったり、

体重が38キロになったって愚痴っちゃったわ…(/ω\)



まぁ、私のストレスに神様が気づいて、

清涼剤として、電話を促して下さった、 ←相変わらずポジティブ♪( ´艸`)

そう思えるのヨ♪(///∇//)



さぁ、明日は講習日なので、あせる

今から、宿題をいたします!アップ