思いやり… | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

私、現在、学童保育の父母の会会長なるものをしてるんだけど、

まぁ、疲れるわね!┐( ̄ヘ ̄)┌



総会を開くのは、みなさん働いて居られるので、

大変だと思い、アンケートをとるんだけど、

ご自身の想いをめいっぱいカキコしてこられる方や、

申し訳なさそうに、カキコされる方など、

ホント、それぞれなのね。(-。-;)



私ね、いつも感じるんだけど、

「役員」なるものに立候補すらしない方ほど、

文句が多くてね、∑(-x-;)

申し訳なさそうにされてる方は、

なんやかや、お手伝い下さるのヨ。Σ(・ω・ノ)ノ!



言葉って、「言霊」なのね、きっと、

その方の生きざまを表してるんだと思うのね、

だから、私の様な仕事をしてると、

言葉を選んで話さなきゃいけない訳で…σ(^_^;)



過去のブログで書いたんだけど、

中高生の、バスに乗る際のマナーの悪さ、

もう、最悪でね、先日、他の先生から、

「先生の仰ってたコトが分かりました!」って…( ̄ー ̄;



今、私が庇っている小学生たちも、

中高生を見て育つ訳だから、中高生になったら、

思いやりが無い子どもになっちゃうのね、きっと…(T▽T;)



人って、一人じゃ生きていけない訳で、

私もそうだけど、誰かに助けて頂き、日々過ごしてるのね、

だから、「感謝」の気持ちだけは忘れちゃいけないって思うのヨ!



我が家の子ども達、「自分勝手」な部分が多くて、

めっちゃストレス溜まってて、

ええ、体重が38キロまでになりました…(x_x;)



食べているのヨ、ホント!

真夜中、台所に立つ、幽霊並みで?(/ω\)

でも、チックが止まらなくて、困ってるの!(_ _。)



チックって、ストレスだよね?たぶん…

だから、お願いしたのね、子ども達に、

「おかーさん、もう、限界です!」って…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



何かありゃ、素直に謝ってくれると嬉しいんだけど、

中々ね…(ノДT)

あーーー、愚痴になっちゃいました!すみません!!(*゚.゚)ゞ



大丈夫、私は、周りの方に感謝してるし、

ホント、活かされてるって感じるから、

うん、大丈夫♪ ←そう思いたい!(((( ;°Д°))))



今ね、ライフでイベントをしてて、

私的結婚観
激レアをゲットしたの♪チョキ



その橋の上でたたずむ、私…汗

私的結婚観
良い感じ!?*>∀<*



本日の夕食♪

私的結婚観-本日の夕食
キャベツとトマトのサラダ、キンピラゴボウ、目

サバの味醂干し、豚肉の塩麹焼き!ひらめき電球



生きてく上で、人との係わりはしんどくもあるけど、がーん

大丈夫、私は私、よろこび!

私が疲れる方はそれなりに、お相手いたします…土下座