夏休み… | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

後、少しで夏休み、

はい、学生は嬉しいでしょうが、私は…( ̄□ ̄;)



お仕事が無いと、収入がございません、

なので、今後、1ヶ月半は無収入の私です!(T▽T;)



あっ、でもね、私、コンビニ店員経験もありーの、

経験豊富なので、それなりに頑張りますわ♪ヘ(゚∀゚*)ノ



今のお仕事大好きで、目

でも、他のお仕事も覚えられるコトがいっぱいで、チョキ

そんなこんなを考えつつ、今日も幸せ、おやすみなさい♪ラブラブ