リア充♪ | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

本日、秘書検定の過去問を解くにあたり、

グループワークなるものを実施したんだけど、

これが、バッチグー♪(死語!)で!( ´艸`)



私の講座に来てる子で、5人の仲良しグループが有るのね、

クラスやゼミが一緒の子なんだけど、

その他の学生は、その中に入れなくて、個人なの、

それが嫌でね、だって、せっかく私の講座で一緒になったんだもの、

私の様な講師をどう扱うか?なんて考えて欲しいじゃない♪(^▽^;)



だから、まぜこぜにしちゃったの、

でも、意外と、どのグループも楽しそうで、

検定試験の過去問なのに、笑い声が上がったり…(≧▽≦)



そうそう、休み時間に「うまい棒」を食べてた学生がいてね、

「うまい棒の牛タンやタコ焼き味は、ビールのあてに良いよ♪」

なんて、いらん情報を教えたり、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「家の近くのダイソーって、全種類のうまい棒が有るんだヨ♪」

なんて、もっと、要らん情報を教えたわ…((((((ノ゚⊿゚)ノ



しかも、「納豆味は、後味が納豆のネバネバがあってね…」

そんな情報要らんよね?絶対…∑(゚Д゚)

なのに、優しい学生は、「え!?ネバネバするんですか?」

って、お決まりの返事をくれたわ♪σ(^_^;)



他にも、今、私が資格の為に受講してて、

午後からの授業はめっちゃ眠くなるって話したら、

「先生、これ、効きますヨ♪」って、

スーハーするとからいアメをくれた学生も居てね、

どっちが、教えてるんだか!(_ _。)



帰りのスクールバスを待ってたら、

いつも仲の良い学生二人が前に並んでいて、

女の子が、男の子のパーカーのフードに傘をかけてて、

「あっ、それ便利♪でも、忘れて持って帰られると悲しいよねぇ~!」

って言ったら、「あーーー、一緒の方向なので…」だって、

別に詳しく聞くつもりもなかったんだけど、

世間話的に話してたら、お付き合いしてるらしくって…(///∇//)



「リア充そのものだね♪いいなぁ~♪」って言って、

そう、昨日の合コン話をした訳で、 ←学生に相談するなヨ!



「片想いって、一番、良いと思います♪(*^▽^*)」 ←彼女と居るのは嫌なのか?

「先生は排除されたんじゃないですか?目立つから…」

そんなコトは無いけど、お世辞をありがとーーー♪о(ж>▽<)y ☆



学生のリア充を羨ましく思い、キスマーク

いや、学生に相談する自分はどうヨ?と思いつつ、あせる

そんな講師が居てもおもろいと、自分を慰めつつ、DASH!

今日もめっちゃ幸せ♪おやすみなさい!ラブラブ