ママクラス♡ | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼


ALOHA‼︎

長久手フラダンス!
ハーラウ エマリウマイ*\(^o^)/*



本日は♡今年ラストのママクラス♡♡




今年の2月からスタートしたママクラス♡




2月からしっかり通ってくれた!
くにちゃん♡さやかちゃん♡みちよちゃん♡は!




11月のエマリウマイ♡
初ホイケにも♡
無事出演してくれました*\(^o^)/*





ホイケ後まで入会を待っていただいてた♡
初級クラスからママクラスになった!あみちゃん♡
新しくご入会してくれた!
ゆまちゃん♡





今日体験して!
1月から入会してくれる♡
えりちゃん♡




月曜日は定員いっぱいになりましたので!
金曜日のママクラスもでき‼︎




金曜ママクラスには!
新規ご入会の!みかちゃん♡
ママクラスに復活したてのあみちゃんは♡
月曜日から金曜日に移動 (๑>◡<๑)





ママクラスもメンバーが7名になり‼︎
来年から♡
ますます!盛り上がる予定*\(^o^)/*




ところで!
本日のレッスンは‼︎




ちびっ子いっぱい♡
託児所のようなスタジオで♡
みゆき先生1人でちびっ子の様子を見守るのは大変!(◎_◎;)




ってことで!




ワタクシも
スタジオへ





なのに…。




なのに…。





ゆまちゃんの娘ちゃんが!
可愛くパウをはいていた♡
のに…。




えりちゃんの息子っちが!
可愛くステップの練習していた♡
のに…。




ちびっ子が楽しそうに遊んでいたというのに…。





写真ワスレタ_| ̄|○


もぉ!ガックリ_| ̄|○




でも、久々に泣いてる赤ちゃん1時間ほどだっこさせていただきましたが…。




やっぱり。
このぐらいのちびっ子を面倒みているママは大変だね〜♡




みんな♡
毎日よくがんばってるね〜♡




子どもはあっという間に成長する♡
本当にあっという間…。




可愛いけど大変な、この時間。




ママが楽しく♡
自分の好きなフラを楽しめる時間のお手伝いができたらいいなぁ♡と♡




思っております*\(^o^)/*




来年も!
ママクラス楽しもうね〜♡




金曜日のママクラスには!
空席有り‼︎
定員 5名さま‼︎
ご興味のある方は!!!




お早めに♡
できれば、お電話でお問い合わせいただけると、助かります♡




ぜひ♡
よろしくお願いします*\(^o^)/*




Puala'I