グランマ&夜クラス*\(^o^)/* | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼


ALOHA‼︎

長久手フラダンス!
ハーラウ エマリウマイ‼︎



金曜日のグランマクラス&夜クラス♡




2016年ラストーー‼︎
の、レッスンでした♡



今年は、ホイケ出演のため、みなさま♡
レッスンがんばっていただきました♡




本当に楽しかった♡




と、いい体験♡いい思い出になったようです♡




私もうれしい1年になりました♡




夜クラスさんは♡
新メンバーも増え♡




来年も!
ますます‼︎
賑やかで楽しいクラスになること!間違いなし*\(^o^)/*




1年間お仕事帰りにがんばって来ていただき感謝しております♡




グランマクラス♡夜クラスのみなさま♡
来年も♡楽しくがんばりましょうね〜*\(^o^)/*



れいこさんから♡

{D16E5B83-16E7-4F5E-BFCA-EE509CF296F8}

こんな可愛いクッキーいただいちゃいました*\(^o^)/*



メンバー全員に♡




ツリー型のクッキーもありましたよ♡




食べるのもったいない(๑>◡<๑)
なーんて!
食べちゃいますけどね〜*\(^o^)/*




れいこさん♡
ありがとうございます♡




グランマクラス♡夜クラスのみなさま♡
今年も1年!
ありがとうございました*\(^o^)/*




来年もよろしくお願いします♡




Puala'I