夢のような♡ | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼



ALOHA‼︎

昨日の疲れがなかなかとれませんf^_^;
今日はレッスンもお休み。
1日アホかっ?ってぐらい、食っちゃ寝してました~(≧∇≦)
えっ?歳だって?
そーでしょうね~♡
まぁいいじゃないか*\(^o^)/*




長久手フラダンス!
ハーラウ エマリウマイ‼︎



代表の岩松です♡



昨日の夢のような出来事。




リハーサルで、CDと同じように歌っていただける予定が…。

なかなか、かみ合わず…。



クム ローナリム先生のところへ。



えくすきゅーずみーf^_^;
Ke 'ala kaui honi…。



ローナ先生)Oh‼︎OK‼︎
ちょっとまってて~♡(英語)



優しい♡




クムフラ ナニリムヤップ先生とサニーリムさんまで連れて来ていただいて~(*^◯^*)




打ち合わせ兼ねて。
廊下で丸っと1曲踊らせていただけた~(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)




感動♡


一緒についてきてくれた、朝子先生と♡しほ先生と♡3人で踊る♡
ヤバイ♡めっちゃ気持ちよかった(≧∇≦)




(みゆき先生~。本当にごめんなぁ~(T ^ T)連れていってあげればよかった~(T ^ T))




と、廊下で夢のような出来事♡




3人のためだけに…。
歌っていただけたこと。




こんなこと、もう無いかも…。




と、思ったら…。




余計感動~♡




おかげさまで、本番も無事♡
CDと同じ♡
出演メンバーも楽しく踊ることができました♡




あぁ~♡
KA HULA♡
楽しかったなぁ~(≧∇≦)♡




Puala'i