KA HULA 2016*\(^o^)/* | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼



ALOHA‼︎


数ヶ月に渡り、KA HULAレッスン!
痩せる思いで♡がんばりました‼︎




まぁ、ご承知の通り。
痩せてはいませんけどー*\(^o^)/*




長久手フラダンス!
ハーラウ エマリウマイ‼︎
代表の岩松です♡



本日!
とうとうKA HULA当日でございました*\(^o^)/*
{751257DC-7C8F-4F6E-A083-39ACF0526C37}


KA HULA出演してくれたみなさま♡




数ヶ月に渡る、レッスン♡
お疲れさまでした♡





みなさんのこの笑顔*\(^o^)/*
{81AE3EC8-0663-4988-850E-6734A1C35A82}


楽しんでもらえたな~♡
と、ワタクシもかなり満足しております‼︎




チーフインストラクター!
朝子先生♡




インストラクター!
しほ先生♡&みゆき先生♡




本当によくがんばってくれて、助けてくれました♡




感謝してるだよ~(T ^ T)





本当に♡ありがとう♡





今回も、楽屋でワイワイ*\(^o^)/*





まあ♡





今回も長時間♡
楽屋での楽しい出来事てんこ盛りでしたが~♡♡♡





とりあえず、今回のブログは無事にKA HULA名古屋公演を終えたご報告でした♡




応援に来ていただいたみなさま♡




いつも、本当にありがとうございます*\(^o^)/*




みなさまに感謝しております♡




本日も、本当に♡
ありがとうございました♡♡♡




Puala'i