今日は楽しみにしていた山本正樹先生の写真レッスン

昔池袋の込みニュティーカレッジの「リビングフォト」講座に参加させていただいていました。

その後は単発で先生の講座に1~2年に1回くらいかな・・・参加しています。


今回はキャンドルを使ったライティングというのが講習会のテーマだったので参加することにしました。


撮る被写体はご用意してくださるとのことで、考えなくても良かったのですが、

撮る機会があればキャンドルとお菓子も一緒に撮りたいなと思い、


マカロンをちょこっとマカロンマカロン準備


撮れるかはわからないんだけどね。

yuriさんがご自分のアレンジしたお花とコラボして撮ろうと提案してくれたので
yuriさんが作るお花の色に合わせたつもりなんだけど、はたして合うのか心配。

yuriさんは作品が花時間などで紹介されたりコンテストで大賞とったりされてる方なんです。
ブログにも素敵な作品がたくさん載ってるので見てみてくださいね。

yuriさんブログ

昔から大好きであこがれなんですラブラブ

ではいってきます。


まかろんカメラ SP
-------------------------------------------------------