サブリナ~花と写真のある暮らし~

フラワーアレンジメント、フラワーフォト、ハンドメイドなど暮らしを楽しむエッセンスをお届けします


テーマ:


 

バラの香りカレンダー2017

ART PRINT JAPAN様より発売になりました!

 

ロマンティックなバラ

華やかなバラ

かわいいバラ

様々なバラを季節の小花と共にご紹介しています。

 

あおいとりコーポレーションの飯田英里さんと

一緒にカレンダーを担当させていただいて今回で3回目になります。

 

私が担当したのは1、5、6、7、8、10、12月です。

↑の写真は12月のもの。

 

鮮やかなバラを選んだので

エレガントに見えるように撮影するのに

何度か撮り直しをしたので

こうして2017年も締める12月に選ばれたのはうれしかったかな〜

 

飯田さんとはこのカレンダーを飾って下さっている方が

このバラの写真を見て

ホッとしたり

励まされたり

リラックスできたり

そんな存在のカレンダーになるといいですねと

それぞれ心を込めて撮影しました。

 

飯田さんの優しいお人柄が表れているアレンジは

ナチュラルでとても素敵です。

 

私はビビッドカラーのバラが今回は多いかな?

 

このカレンダーは、バラの香り付きで

52X38cmと30X26cmの2種類発売中です。

 

AMAZONや楽天でお求めいただけます。

店頭に並ぶのは10月頃になります。

 

2017年を美しいバラで彩りませんか?

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)