私は先々週退院しました‼︎


ただなかなかスッキリはせず

病院通いは続いています。。。



退院翌日に娘に会うと、、、

娘号泣の感動の再会でした🥹


私がいない間

周りが寂しくないようにと

たくさん遊んでくれて

毎日楽しそうだったし


テレビ電話しても結構そっけなく

普通だったので


そんなに寂しく感じていないかな…

別に平気なのかな…

と思っていたのですが、、、


迎えに行った時

しがみついて大号泣😭😭😭


寂しかった…って

待ってた…って


泣いて泣いて

もぉ入院しないでね…とも

言われました。



娘は

色々分かってたし

色々感じてたし

いっぱい我慢してたんだな…と。




退院してから

ますますのママっ子になり🤣

トイレや着替え、メイク中も横にいて喋ってます。


また「痛い?」「大丈夫?」と気遣ってくれて

痛い方の足をさすっとくれます。



離れていた数週間で

背が伸びた気がするし…

力も強くなったし…

話す言葉が増えてたし…

顔つきもお姉さんになった気がします。


離れてみたら

めちゃくちゃ成長していて

ビックリしました‼︎‼︎



娘が自立するまで

成長を見ていたい‼︎


だから元気でいないと…と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



入院する時

「ママがチップで〇〇(娘)がデール」と

お守りがわりに娘が貸してくれたチップ🐿