先月は滋賀に行って来ました🚗



まずラコリーナに行って
パンを買って軽めのランチをして

焼きたてバームクーヘンのカフェでお茶して
和菓子洋菓子ともにお土産を買いました!


その後ホテルに入り
軽く温泉行ってから

近江牛の石焼きを食べに行きました♡

夫と娘が大の肉好きなんで
滋賀に行って近江牛以外の選択肢がなかった🤣

めちゃくちゃ美味しくて
私はワインがすすみましたー🍷


お腹いっぱいなのに…
その後〆的なラーメンを食べに
有名?な居酒屋へも行き

お腹いっぱいでホテルに戻り
2回目の温泉へ〜♨️

現在5歳の娘ですが、、、
お風呂特に温泉が大好きで
どこに泊まりに行っても
何度も温泉に入ります。

今回は夜2回朝1回入りました♨️


翌朝ブュッフェで朝ごはんを食べ
チェックアウト…

今回夫の仕事に付いて来ちゃっただけなので
夫が仕事の間は室内遊び場へ〜

その後アウトレットで買い物して
帰って来ました♪


意外に自宅〜滋賀が近くて
お手軽なお出かけ先が増えた^_^