ずいぶん、さぼってしましました。
朝晩はすっかり寒さを感じることができる今日この頃は
やはり、秋らしく物思いに深けってみたり。
はたまた、「スポーツの秋ですよー!」と
思い立ってみては、浜辺を自転車で散歩してみたり
(…はて、それ、スポーツ?)
とにかく、食も芸術も。いろんな秋を満喫したいと思います。
さてさて。
先月に納品してまいりました物件の一部をご紹介します。
場所は東京・池袋という、都会のくらしです。
今回は玄関をご紹介。
タイルの壁は、「その奥を感じる」ように
穴が開いていて、ふんわりとつながっています。
その奥。
もちろん、空間の奥行きもそうですが
今回のモデルルームではDINKSの二人暮らしの設定で
都会のライフスタイルを持つ
その二人のお互いの距離感というか
お互いを思う気持ちというか
なんとも活字にしにくいのですが。
…そんなイメージです。
(ふんわりしすぎで、すみません。)
そのほかはまたホームページに写真をまとめていきますので
おたのしみに!
では、久々の更新にも関わらずこれだけ!?という方には(笑)
おまけでわたくしのお気に入りを。
日向ぼっこしながら音楽を聴く。
わたしの大好きな休日の過ごし方です。
ちなみにクッションはスカーフ
を使って作りました。
作った!ってほどではなくて、45cm角のスカーフなら
既成のクッションカバーの軽く纏るだけでも十分です。
ちくちく手縫いも秋の夜長にはもってこい!
ではまた。
物件:プレミスト西池袋