アイクリップ長野スタジオでは、

この夏にすべての保険契約が更新で。

 

YOUTUBEで研究すると、

sポジャパンさんが評判良かったので

見積と契約をお願いしました。

 

ところがですよ!

ところがですよ!

ところがですよ。。。

 

契約書には、

見積とは違う保険が。

 

ちょっとビックリしました。

 

『これ、詐欺じゃないのか?』

 

スタジオに来た営業マンが

『アワワ、アワワ』しはじめて。

 

ここで解決できる問題じゃないんだから

会社に帰ってやってくださいと3度行っても帰らない。

 

『あのさあ、我々も暇じゃないんですけど』と言うと

やっと帰ってくれて。

 

見積とは違うものを持ってきても

ユーザーはよく見てないから気付かないですよね。

 

こういうビジネスをしているから

責められるんじゃないでしょうか?

 

それとも、長野スタジオのある田舎では

こんなことは当たり前にあるのかな。

 

見積書は捨ててはならないことを

肝に銘じる良い経験でした。

 

もう一つ、問題が起こりましたが

これは後日書きます。

 

都会では許されないことが起こり得る理由は

何なんでしょうかね?

 

 

 

今日の長野スタジオの収穫はコレ!

 

 

あとで、ご近所のチビッ子が

収穫の手伝いに来てくれます!

 

ありがとう!!!