本日、アイクリッププロデュースにて

メタバーススペースへのPRをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

『老舗料亭×メタバース』

 

これって、アリなのかな?

と思ったのですがスペースを所有している

MITSUAKI YAMAGUCHI氏よりご快諾をいただき。

 

 

メタバーススペースなら何でもいいわけではなく

世界中から人が集まる話題の空間を探していたところでした。

 

 

 

 

 

『これは、実験です』

 

どのような波及効果を生むのか、

どのようなメリットとデメリットがあるのか、

古くからあるものと最新の技術の融合する点はどこか、

老舗料亭とメタバースがWIN=WINの関係を築けるのか。

 

一番に考えなければと思うことは、

『時代の流れ』はどこか。

 

まだまだあります。

 

 

こうなってくると、

『温故知新』ではない新たな言葉が必要になってくる気がします。

 

 

 

 

 

 

※作業をしていただいた上に、

 おこづかいまでいただいちゃったMITSUAKI氏に

 この場を借りてお礼申し上げます♪