今日の東京は、

昨日とはうって変わって肌寒いですね🥶

 

夏至なのに💦

 

 

ところで皆さんは、

どれぐらい野菜を食べますか?

 

長野スタジオでは、

小さな畑で野菜を作っていますが

以前はプロの指導の下

群馬に畑を借りてました🧎‍♀️

 

若いスタッフは野菜なんかに興味が無くて

どちらかというと畑仕事を楽しんでいたのですが👦

 

そこで出来上がった野菜たちの

色は驚きの鮮やかさで

味も驚きの美味しさでした🍉🍓果物も

 

それ以来、

野菜作りを続けています🍅🍆🌽

 

野菜の本当のおいしさに気付いたのは

そんなこんながあったからかな🥦🥔🧅

 

 

 

味の無いレタスはただの草、なんていう子供もいますが👶

 

歌はコレ🎵

 

 

 

ピーマンは、肉詰めが多いです🍚

 

 

 

キャベツはシンプルに食べるかお好み焼き🥗

 

 

長野スタジオでは、

今年もたくさんの野菜が獲れそうです😋😋😋