サポートの話。

 

以前、Amazonのサポートが

すばらしく速いことを書きました。

 

もはや、瞬殺♪

 

 

 

今日、国内大手ITのサポートを利用してみたところ。。。

 

電話はたらいまわし。

あげく、数十分も待たされる。

さらに、どうでもいいナンバーを言えという。。。

 

そんなナンバーを控える人なんていないだろうし、

そういうものが必要であれば書類に書いておきますよね?

 

何時間もかかって解決しない。

 

Amazonとの比較ではあるけど、

いまどきあり得ない。

 

 

 

結局、後日そのナンバーの調べ方を連絡するって。。。

 

『そりゃ、使いたくなくなるわ』です。

 

 

サポートの対応、重要ですよ!

 

 

 

阿吽の呼吸でお願いします♪(使い方、あってる?)