これ、買ってすぐに使えなくなったレノボのHMD。

 

 

なぜ使えなくなったかというと

Googleが手を引いてしまったからです。

 

当時、性能がいいのに残念な気分になったことを思い出しました。

 

そんなわけで、

プラットフォーム選択の重要性は身に染みているメンバーがいるわけですが。

 

 

 

今やメタバースです。

 

プラットフォームが乱立していて、

どこのものも特徴があります。

 

例えば、家を建てるとき。

 

別荘地にビルを建てようとは思いませんよね。

 

都会のど真ん中に山小屋を建てようとは思いませんよね。

 

つまりです。

 

コンテンツによって、

プラットフォームは変えるべきなのかもしれません。

 

『クライアントの要求を満たし結果を出すこと』

 

私たちの仕事は、

これが絶対使命です。

 

そのためには、

ただコンテンツを作るだけではなく

プラットフォーム選びも肝心になるのでしょうね。

 

『もう、いっそのこと作っちゃえば?』

なんて、誰かが言ってますが。。。

 

 

 

話は変わって、

これは『ハムエッグチャレンジ』という某居酒屋さんのメニュー。

 

玉子7つまで同じ料金のハムエッグ。

 

し、しかし。

 

いつも4つが限界です♪

 

もっとチャレンジしなきゃですね!