これ、買ってすぐに使えなくなったレノボのHMD。
なぜ使えなくなったかというと
Googleが手を引いてしまったからです。
当時、性能がいいのに残念な気分になったことを思い出しました。
そんなわけで、
プラットフォーム選択の重要性は身に染みているメンバーがいるわけですが。
今やメタバースです。
プラットフォームが乱立していて、
どこのものも特徴があります。
例えば、家を建てるとき。
別荘地にビルを建てようとは思いませんよね。
都会のど真ん中に山小屋を建てようとは思いませんよね。
つまりです。
コンテンツによって、
プラットフォームは変えるべきなのかもしれません。
『クライアントの要求を満たし結果を出すこと』
私たちの仕事は、
これが絶対使命です。
そのためには、
ただコンテンツを作るだけではなく
プラットフォーム選びも肝心になるのでしょうね。
『もう、いっそのこと作っちゃえば?』
なんて、誰かが言ってますが。。。
話は変わって、
これは『ハムエッグチャレンジ』という某居酒屋さんのメニュー。
玉子7つまで同じ料金のハムエッグ。
し、しかし。
いつも4つが限界です♪
もっとチャレンジしなきゃですね!