今日は一日、

スタッフみんなでコライダーと格闘していました。

 

コライダーって、

メタバースとかだと

壁をすり抜けちゃったり

床が抜けちゃったりするやつ?

 

説明合ってますかね♪

 

 

 

『さっきまでうまくいってたのに

 突然、すり抜けちゃうようになって戻らなくなった』

 

誰かがそんな恐ろしいことを言ったのが始まりでした。

 

当たり前のようにコライダーを適用して

当たり前のように壁に衝突していたのが。。。

 

なんと、ヌルリと壁を通過するではないか!

 

 

何時間も格闘の末、

『ええい、間に合わん!全部適用しろ!』

ってなことをしたもんだら。

 

アップデートのときにソフトウェアに怒られる始末。

 

『コライダー、つけすぎやで』って書いてある。。。英語だけど。

 

 

世の中は三連休ですか。。。ああ、そうですか。。。

 

 

 

※写真は、アイクリップ若手スタッフが大好きなガツポンです♪