環境関連のコンテンツの制作を始めたのは

かれこれ20年近く前でしょうか。

 

以来、ずっといくつかのクライアントに

動画をはじめとしたコンテンツを

提供させていただいております。

 

特に、取り組みも早く

新しいことを取り入れられてきた某社は

環境企業としても高い評価を受けておられます。

 

そのクライアントへの提案のための企画会議。

 

早速、いくつかの案がスタッフから出ました。

 

中には、

『メタバースを使って、SDGsに貢献する方法』なども。

 

ちょっと早いかもしれないな~、とも思いましたが

なかなかのアイデアでした♪

 

 

 

さて、今日の長野スタジオからの報告は、

いつになく、リンゴが赤く大きく美味しそうに育っています!

 

エントランスのタイルが割れました。。。

 

の2本立てでした、んがとっと♪(←今はダメなやつか。。。)