とはいえ、
戦略は必要ですね。
だからと言って、
考えすぎて迷路を迷うこともありがち。
『やってみる』
トライ&エラー。
その繰り返しが
アイクリップの営業の仕事。
どのようなSNSを見ていても
思うことは一つです。
『今の時代、何がウケるか分からない』
その分析に時間を費やすコストは
無駄以外の何物でもない。
『とにかく、やってみろ。
考えるのはそれからだ』
いつも社内では、
そのような言葉が飛び交います。
とはいえ、
戦略は必要ですね。
だからと言って、
考えすぎて迷路を迷うこともありがち。
『やってみる』
トライ&エラー。
その繰り返しが
アイクリップの営業の仕事。
どのようなSNSを見ていても
思うことは一つです。
『今の時代、何がウケるか分からない』
その分析に時間を費やすコストは
無駄以外の何物でもない。
『とにかく、やってみろ。
考えるのはそれからだ』
いつも社内では、
そのような言葉が飛び交います。