お疲れさまです
今日は各地春らしい暖かさだったようですね
桜の開花も進みそうです
さて、先日スタジオ見学へ行った際
周辺のファミリーレストランに立ち寄りました
久しぶりの〝◯イヤル◯スト〟
店舗に入ったところから、お店から出るまで
素晴らしい接客でした
レジ前には、お店の責任者
と書かれたポップ横にお写真が飾られ
おそらく店長さんでしょうか、その方も
丁寧に接客にあたられていましたし、女性の方も
無駄なき動きで、丁寧な接客をされていました
とても素敵なお店づくりだな
やはり〝人〟は大切。
また来たいと思えるのは、味もそうですが
人が8割だなと感じました
帰りにお店を見渡すと、やはり賑わっていて。
結果にも表れていると実感しました
こうした模範店舗の何が良いのか
具体化して分析したいなと思います