お疲れ様です![]()
台風の直撃もなく、思ったよりか
雨風も弱くほっとしました![]()
肌寒い日となりますが、
皆さま体調崩されませんようご注意ください![]()
さて、今日は先日体験したお話。
あるものをレンタルしようと
業者さんを探し、御見積を依頼しました。
もちろんHPに価格も掲載されていて
そういった事前情報を見てからお問い合わせをしました。
そして送付頂いた御見積が・・・
HP掲載価格の約10倍。
「![]()
」
さすがに何かの間違いかと思い
問い合わせたところ・・・
間違いではないと。
詳しいレンタル条件は省きますが
HPに掲載されている通りにオプションなしでも
アレコレとかかるそう。
この方法、顧客満足度
崩壊しないかしら?
と、内心思ってしまいました。
こうした経験がなかったですし
「は?
」という気持ちより、「えっ?
大丈夫?」という気持ちに。
顧客満足度の為に、色々工夫をし
HPに記載する内容も、誤解を生まないように注意して・・・
と、熱心に考えられているお客様を多く見てきたので
こうした事に驚きを隠せませんでした![]()
世の中色々なんだなぁ〜
な、体験に心が痛みました。
この経験、仕事に活かそうと思います(笑)
