お疲れ様ですニコニコ

今日も快晴晴れお出かけ日和がもどかしい。

 

さて、

昨日の収録&MAは遠隔からの参加をしました。

 

どうなるかなぁ?

と思いましたが、無事に整いましたOKキラキラ

 

映像やナレーション収録の声など

遠隔でどの程度聞こえてくる&確認できるのか不安もありましたが

問題なく進めることができました。

 

進行含め、スタジオと遠隔参加者の連携をとる為

ディレクターは現場に、それ以外のスタッフやクライアントは遠隔から。

 

ナレーター、ミキサー、ディレクター

の最低人数が現場に

時間も、収録を終えたナレーターは早めにバラし

3密状況になりがちの収録現場での対応も工夫しました。

 

今回は改訂作業部分のみの収録・MAだったので

ボリュームが少なかったこともありますが

無事にグッキラキラ

 

フルだったら…

少し難しい部分もあるのかもしれませんが

出来ないことは無いのかもしれませんOK

 

出来る方法で止まることなく拍手!!