お疲れ様です![]()
今日はなんだか荒れ模様のお天気でしたね![]()
横浜駅が水没、雹が大量に降った、
などといったつぶやきを見ました![]()
雹が降るなんて、、、
私の24年間の人生の中で、出くわしたことがありません。
自然災害は恐いですね・・・。
私は新宿近辺で営業しており、
幸いにも普通の雨に降られた程度でした。
****************************
さて、最近、
・接客中に起きたエピソード
・お客様からのありがとうの言葉
・相手のニーズを掴む
・臨機応変な対応のあり方
・奉仕の心
などなど、色々なものを意識して研修映像の企画を考えています。
なかなかまとめるのも、内容も難しいのですが、
良い企画になるよう頑張っています。
色々な実話をヒントとして頂くことが、企画を考えていくにあたり
大切になります。
実際にあったエピソードを聞くことで、
視聴者の心に響くものができると思います。
ドキュメンタリー番組が視聴者に愛される理由は、
現場の臨場感や、リアルに共感できるポイントが
あるからだと思います。
そういった共感されるような、引き込まれるようなものを考えていきたいものです![]()
ゲットしたヒントを大切に、、、
企画作成頑張らなくては![]()
