おはようございますニコニコですラブラブ


今日も雨が降っていませんビックリマーク

早ければ明日梅雨明け発表のようですにひひ嬉しいです


さて、昨日久しぶりにサブウェイのサンドイッチを食べました食パン

私は決まってエビアボガドですラブラブ(笑)


久しぶりに食べたのでよりおいしく感じました


最近テレビでもヘルシー思考の方に大人気!!


と言ううたい文句で特集されていたのを見ましたパソコン


サブウェイ流行っているみたいですねえっ


と言いますか、ヘルシー・野菜を食べようという言葉に共感する

ダイエットや健康思考の人が増えたからですかねニコニコ


流行やその時代の人の考え方は

商品を作るのにとても影響してきます


いくら供給しても

需要がなくては意味がないですもんね


そう思うと、いつもお客様は何を求めているのか考えてしまいます


需要と供給のバランスが保てるといいですね


基礎の部分は変えずに

どんどん新たな良いものを作らなくてはいけませんね


あっひらめき電球皆様、今日は花金ですラブラブ

一生懸命働いておいしいビールを飲みましょうビールアップ


では今日も1日頑張りましょうビックリマーク