五月といえば | .

.

.

こんにちはクルアです。爆笑

今日からゴールデンウィークで長いお休みの方もいらっしゃると思いますがこのご時世なかなか外に遊びに行く事はできないと思いますがお家でのんびり過ごせるのも幸せだなぁー音譜なんて思います。おねがい

ゴールデンウィークと言えば5月!5月と言えばこどもの日ですよね。キラキラキラキラ

私のちっちゃい頃には大きな鯉のぼりが外の風に気持ちよさそうに吹かれるのを目にしていましたが最近はとても少なくなったような!?たまに見つけるととても嬉しい気持ちになります。ラブラブラブラブ

クルアにも、五月人形と、可愛い鯉のぼりがお目見えしています。目


五月人形 (1つずつ木で彫られています)



鯉のぼり(鯉がぬいぐるみみたいな感じです)

よろしければ是非クルアに見に来て下さいませ。