子供の頃 | .

.

.

こんにちはクルアです。

もうすぐ2月も終わりですねニコニコ

あったかくなってきたなぁと思ったら急に寒くなり昨日なんか雪が降ってましたねガーン

子供の時は雪が降ったらうれしかったのですが車に乗るようになってからは雪が降ると道路が凍らないかの心配ばかりであまり嬉しくなくなったなぁショボーン

皆さんはどうですかはてなマークはてなマーク

子供の頃と言うと今時期ぐらいから母が押し入れの片隅からガサゴソッとお雛様を出してくれていたことを思い出します。ニコニコ

今クルアでは着付け室にお雛様を飾っています爆笑爆笑


3月は桃の節句ですねおねがいおねがい

私のちっちゃい頃のお雛様とは全然印象が違い
とってもシックで上品な風格ですニコニコ 

でもどんなお雛様でも見るととっても感動してしまうんですよねードキドキドキドキドキドキ(私だけでしょうか!?

よろしかったらまた、お店に見に来て下さいませ爆笑