昨日はゴーヤの肉詰めを作り、子供達にはトマトのファルシに。
大好きなのでお弁当にも入れました。
{8D885844-EE77-49FC-81AB-03B3F6662A0B}
モツァレラとゴーダの二種のチーズ入り。
{2490878D-9D83-4375-942A-865ACAFB084F}
中心がちょっと心配でレンチンして。
肉汁やトマトの汁も美味しいのでご飯に染み込むように真ん中に入れました。

息子は一昨日もお弁当箱出さないので、また忘れたら作りません!
といったばかりなのに出し忘れ…

おむすびです(具にはお肉入れてあげました)



昨日はメカジキのトマト煮、じゃが芋のフリッタータ、ほうれん草など、どれもトマト煮のソースがついても美味しくなるものを詰めてます。
{E0E1BCDD-0E63-4E8C-A2C8-FEFBDE2285A7}
ご飯はバター醤油で炒めてます。
今日は塩とだしの混ぜご飯。



生憎の雨ですが、皆様良い週末を!
{F0E9E19F-D02A-4630-AAB6-F9D0150C236F}