昨日は家族で二毛作。
行きつけのご近所さん、満席だったり、なぜか休みだったり、二毛作は少し待ってはいれました^_^


またまた珍しくビオワイン。
果実味たっぷりでふくよかなお味でした。
{2B97D78F-599F-4BFE-9572-407BAC6FD530}

口元、よくみて下さい!
ワイングラス🍷


こちらもフルーティで舌に少し発泡を感じますが発泡わいんではありません。
{4695512C-1D83-4CD4-8951-72BBF61AE821}

お店のお料理に合うようにセレクトしてあります🍷
この二本、フランスワインなのにエチケット英語
笑笑



お料理は一部しかお写真ないですが…
{BCC0DACF-42B8-4592-86A0-8D0972C7D2E1}
水牛のモツァレラのカプレーゼ、二人取り合い
{AB0AB708-E11C-45FA-AF62-56D0DA2D052D}

その他、熟成ポテトフライやふわふわのアジフライ、出汁巻き、どれもトシちゃんのお料理は美味しい!

二本のワインの飲み干し帰宅。

娘のリクエストで朝から焼いたレモンのタルトがデザートでした🍋
{930CF950-1E97-41B6-9FA9-37DBC6198F5B}




実は先週も二毛作、息子と二人で楽しい外食でした(╹◡╹)