一昨年から恒例になりました大人の遠足、今年は高尾山に登り、うかい鳥山で夕飯(蛍鑑賞)でした。

6年ぶり?くらいの高尾山、とても気持ちよかったです
{A99493F7-0262-4AB3-B324-7AACF32A0F6E}

{5873D74D-A596-41B2-9210-DE000EF6D90A}

お土産に購入した天狗焼。
皮がパリパリで黒豆餡は甘さ控えめでとても美味なんですよ
ここでしか買えない貴重な和菓子。
{8089D8AE-BC2C-4F07-A9B8-654224CF463B}
型もユニークですね👺


下山後は、うかい亭送迎バスにてうかい鳥山へ!


{24FDAEF6-90CC-43E7-A8D3-CB86DD628749}

素晴らしい庭園です。

{B9309851-D16B-4A60-8685-371A10E670C9}

{945D97D7-9FB0-4F3C-986D-92FDDBEF2C26}

{82BBDD43-0017-43A3-88D0-A0CA6B20E3D0}

{1F8349C8-4902-4681-A9C2-54030AAB20D0}


お料理は一部ですが…
焼き胡麻豆腐最高でした(о´∀`о)
{F9DD7AA8-6BA9-472D-A385-A074DFF952BB}

8時になると全ての照明が消えて蛍の光を楽しめました。
お写真などはNGで残念でしたが、しっかりと目に焼き付けて参りました。

{6A2AFD2F-6117-4DCC-AC75-5F7C464A4111}

企画してくださったSちゃん、言いたい放題を許してくださる皆様、楽しい遠足ありがとうございました。

来年は何処にしましょう〜〜(╹◡╹)




{2CDEC8F4-298F-41FC-BFBC-50200C847C9B}
お土産に購入した久しぶりの麩饅頭、もっちりして、甘さ控えめの餡も美味でございました。
(5個入りでうかい鳥山で購入)



我が家からは距離のある高尾山、帰宅後入浴して就寝1時、今朝はいつものように4時起床。
息子の試合に向かっております⚽️