本日もとてもとても賑やかなレッスン、よく笑いました〜

今月は爽やかイタリアンをテーマにお料理をご紹介しております。

そしてお料理三種に使いましたのがこのスワンソンのチキンブロス(イタリアではブロード)

チキンと野菜で作られただし汁の事、塩分は微量で勿論化学調味料無添加です。

{576A41DC-5E2F-474B-99A3-881B3973CE95}

コストコ行く手間を省きアマゾンで取り寄せましたが、コストコに比べると割高でした(・_・;
まぁ、交通費と行くお手間代とします💦


野菜のテリーヌとひよこ豆とトマトのスープに、そしてレモンのリゾットには倍量に希釈して使っております。

{AA2B758B-8AEB-4B6C-895D-B1D9C15040D8}

レモンのリゾット、セルクルで抜いてレモンの輪切りとレモンクリームを添えております。

なかなか素敵でしょ❗️

皆さにも好評で、我ながら見た目も味もよく出来だと思っております(^-^)


テリーヌとスープにつきましてはまた別枠にてご紹介したいと思います。