神泉の湯と温泉まんじゅう | 菊新のブログ

菊新のブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩 涼しいを通り越して肌寒い様な気温。

この頃はお昼になるにつれ グーンと気温が

上がりアッツクなっていましたが

本日はヒンヤリしていました。

気温の上下が大きくて身体が重苦しいですね。


臨時休業を頂いて 所要済ませて

向かった先

     → 「神泉の湯」さん


いつも行きたいなぁおねがいと思っていたのですが

何せ 水曜定休日なので 残念ながらなかなか

行かずにおりました。



なんと本日「檸檬風呂」!

ホントにレモンがいっぱい浮かんでました爆笑

良い香り〜!

丁度良いヌルあったかい湯温でずっと入ってられそうだし お肌はしっとりと言うよりベビーパウダーをはたいたようなサラサラフンワリ感でした。

是非お勧めです♪



冷凍のあんパンも人気みたいです。

解凍してレンチン 楽しみたいです。