▶︎「愛犬菜々を触ると、手が痺れたり、立ちくらみがするようになりました。


これはおかしいと思い、菜々の体を調べたら、足の部分に小さな霊がたくさん入っていました。


その霊を成仏させたところ、

菜々を触っても、痺れたり立ちくらみしなくなりました。」


 人間に霊がつく話は、昔からありますし、私も気功治療でしょっちゅう霊を成仏させることは行っています。


一方で、動物に霊がつく話はあまり聞きません。


では、霊は人間にだけつくのでしょうか?


これまでに気功治療をしてきた経験で言えば、


動物にも霊がつきます。


愛犬菜々は、保護犬で7歳の頃に私のところに来ました。


菜々の体の中には、かなりの量の霊が入っていて、成仏させるのに苦労しました。


一旦は、体の中の霊を全て成仏させました。


しかし、

最近になって菜々の手や胸を撫でると、私や家族の手が痺れたり、立ちくらみがして倒れそうになる反応が出てきました。


ここまで反応が出るのは異常だと思い、再度体の中を調べてみたところ、


4本の手全てに霊が入っていました。


成仏したがっている霊だけでなく、攻撃的な霊もいました。


私の家の周りは畑ばっかりで、人に会わないのにどこでもらったのか、すごく疑問でした。


よくよく調べてみると、草むらなどにも霊が潜んでいることがあります。


毎日の散歩で、菜々は草むらに入ったりしますので、どこかで霊が入った可能性があります。


菜々の足に入っている霊を、ひたすら成仏させました。


足から霊がいなくなると、菜々を触っても、痺れたり立ちくらみすることは無くなりました。


動物も人間と同じように、霊に入られて病気になったりすることがあります。


動物の症状がなかなか治らない場合、霊の影響を疑った方が良いかもしれません。


写真はタイのパンガン島で食べたチーズケーキ。

サイズが大きく値段も安い。

おまけにエネルギーがありました。

また食べたい。




 人気記事NEW ◾︎  シェディング被害の改善法として、サプリメントや薬はその場しのぎ
 
◾︎  お盆に起こる不思議な反応




 
木村爽健公式LINE
LINE登録すると、邪気を抜くための「楽心1dayセミナー」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。
シェディング対策にもオススメです。
実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。
また、LINEでしか教えない情報を配信しています。
 無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

 

 







 

 

 

楽心1dayセミナー(4時間程度)
手を当てるだけで、
体に溜まった病気の原因「邪気」を抜いて、
不調を改善できるセミナーです。

好きな時に、いつでもどこでも邪気を抜く
セルフヒーリングができます!

シェディング被害で困っている多数の方から改善の報告をいただいてます。

\一般の気功セミナーとの大きな違いは!?/
短期間で気功の能力を高める、
「特別な伝授」を行います。


気功教室で10年以上かかるレベルアップをたった4時間のセミナーに凝縮!

治療家向けセミナーで数十万払って学ぶ技術も含まれているので、お得です!

セミナーの詳細はこちら
セミナー日程やお申込みはこちら

解説動画☟

 

 

 
気功治療・病気相談のご案内
体調不良の症状や病気の根本原因を、本人だけでなく、
家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。

治療は基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)
のため、経済的・時間的にも節約できます。

地域を問わず対応可能です。

 

 

治療・土地や家系の浄化をご検討の方
以下の記事をお読みください☟

ー お願い ー
気功治療をご検討中の方へのお願い

ー 浄化作業の流れの説明 ー
霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴

ー 浄化に関する記事 ー 
▪ 私が、家系や土地の調査だけをお受けしない理由

 家系の因縁(カルマ)は本当に浄化されているのか?完全浄化のポイントを解説
 
体験談はこちらをご覧ください。

病気相談は、こちらをクリックして LINE登録 してください。

 

 

事務所のご紹介

 

 

 有限会社 木村爽健 

 

東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階

📞03-5829-8333

 

 

アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10

 

 

ホームページ☟