「シェディング被害を感じる人は女性が多い」


 シェディングの被害でお困りの方から、セミナーや治療の問い合わせを頂くようになりました。


その中で、気づいたことがあります。


8割が、女性だということです。


圧倒的に女性がシェディングの被害を自覚して、困っているようです。


これは、女性の方が感性が豊かで、感覚を重視するからだと思います。


男女で同じようにシェディングの被害を受けていても、初期の段階から異常に気づく男性は少ないです。


例えば、男性でも、私のように小さい頃から体が弱くて、アレルギーなどの症状で苦しんだ方は、シェディング被害に早くから気づくようです。


ただ、そういった男性は少数派です。


男性医師は、シェディング被害をほとんど体験していないため、社会的にはシェディング被害は気のせいとして、扱われてしまいます。


私のクライアントで、女性医師の方がいますが、2020年ごろから、シェディング被害でご相談を受けています。


今は病院にいるのが、とても大変だと話していました。


病院でシェディング被害を訴えると、下手をすると精神疾患だと判断されるようです。


でも、実際にシェディング被害は存在します。


間違っても精神科に行ってはいけません。


精神科の薬は、他の科の医師から毒と言われるレベルのものが昔から存在します。


今度は、薬害で苦しむことになります。


シェディング被害の症状として、


胸が苦しい
咳が止まらない
心臓が痛い
声が出ない
考えがまとまらない
頭がもやもやする
うつ症状
体がだるい
気絶しそうなほどの眠気
持病の悪化(アトピー性皮膚炎やぜんそくなど)


など、様々な反応がでます。


これらの症状は、体にシェディングの邪気が溜まっていると言う警告です。


ですから、シェディングの邪気を抜くことが解決策です。


シェディングの邪気を抜く方法として、一番いいのは、自分の能力で行うことです。


自分でシェディングの邪気を抜く方法が使えれば、いつでもシェディングの被害を減らすことができます。


それができるのは、気功です。


私が行なっている楽心ヒーリングという気功を受けた方は、皆さんシェディング被害の軽減に成功しています。


セミナー中に改善効果を体感されています。


自宅でも職場でもできる方法ですので、お勧めです。


ちなみに、8割が女性の受講者です。


沖縄や長野といった遠方や関東圏以外からも、ご参加頂いています。

ご興味ある方は下記をご覧ください。

https://ex-pa.jp/item/48700


間違っても、シェディングの邪気がわからない気功の先生のところには行かないでください。


効果ありませんので。


写真は、タイのプーケットの屋台です。

目の前でジュースを作ってくれるので、フレッシュです。