「あなたの波動や周波数を整えるといった治療に注意。


人間の周波数全体を機械は捉えきれないので、必ず副作用が起こります。」


楽心ヒーリングのセミナー受講者向けに、無料の練習会を行なっています。


その中で、電磁波グッズや波動の話になりました。


意外だったのは、電磁波グッズを使っている人が何人もいたことです。


「電磁波が体に悪いから、何か対策をしたい。」


良かれと思って、電磁波グッズを使ったら、電磁波以外の電気の害が増幅されて、前より体の調子がおかしくなった。


そういった問題が起こっていました。


それに関連して、波動や周波数といった話をしたら、


「以前、そういうグッズを買ってました。〇〇Cとか、色々持ってます。」


「息子の治療で、波動や周波数を整える機械の治療を受けました。


波動を転写した飴玉ももらっていました。」


と、いくつも過去の体験談が出てきました。


そこで、受講者さんの体を調べてみると、体の波長や周波数といったものが、複雑に乱れていました。


普通の乱れ方とは違う、人工的に作られた乱れ方でした。


間違いなく、機械で波動や周波数を整える治療を受けたことが原因です。


私も、受講者さんの体の状態を調べていたら、お尻が痛くなったり、湿疹が出てきたりと、おかしな状態になりました。


そこで、波長や周波数の乱れを整えたら、それらの状態は回復しました。


人間の波動や周波数といったものは、人間が感覚的に捉えることで、全体像はわかります。


しかし、それは数値化できるほど単純なものではありません。


こういった機械を作る人は、頭で考えた理論は得意なので、一見良さそうに思えます。


しかし、感覚が鈍い人が多いので、現実世界とはかけ離れたものを、作ることがよくあります。


そして、霊や化物に取り憑かれて、踊らされている人も多いです。


霊や化物に取り憑かれて人が作る機械には、霊や化物が繋がっています。


すると、機械を使った人に、霊や化物の邪気を送り込んできます。それで、不調がより複雑になっていきます。


ひどい場合は、治療を受けた人の家まで、霊や化物が繋がってきて、天井などに霊の巣を作ります。


そして、天井から、治療を受けた人に邪気を流し続けるといった悪質なやり方をする場合もあります。


厄介なのは、その治療家の出すサプリメントなども、全て霊の邪気が入っていて、体をじわじわ痛めつけていくことです。


サプリメントを何万も支払って買っていると思いますが、飲んだら体が悪くなります。


最近、治療した人でこういった影響を受けている人が何人もいたので、ご紹介しておきます。


こういった治療で、何百万も使って、不調を悪化させるのはやめましょう。

勿体無いです。


その不調は、気功治療で改善できる可能性が高いです。


私の気功治療については、下記をご覧ください。

https://k-soken.com/category1/category25/



写真は、ネパールのヒマラヤ山脈トレッキング中に山小屋で食べた朝ご飯。

卵の濃さが日本と全く違うので、びっくりしました。すごく元気が出ます。