電車の座席に座って、痛みや胸苦しさが出る時は、シェディング被害のサイン


近くにシェディングの強い人がいます。


座席をすぐに離れましょう。」


シェディングの強い人が出す邪気は、近距離で最も強い被害を受けます。


半径50cm以内が、危険ラインです。


電車やバスのような、不特定多数の人が密着する場所で、シェディングの強い人が隣に座ると、数分で腕の痛みや、胸苦しさ、考えがまとまらないといった反応が出ます。


その際は、とにかく座席を離れてシェディングの強い人との距離を確保してください。


もちろん、車内にシェディングの邪気が溜まりますが、ダイレクトに受ける被害よりは軽減します。


窓が空いていれば、その付近に逃げるのも一つの方法です。


電車内なら、ドアの近くにいる方が、開閉時に外の綺麗な空気が入ってくるので、被害は少なくてすみます。


シェディング被害が強く出る方は、扉が頻繁に開く各駅停車がおすすめです。


快速電車のように、長く扉が開かないと、車内のシェディングの邪気濃度はどんどん上がります。


また、乗客は満員よりも、少ないほうがシェディング被害は軽減します。


電車に乗る時間帯にも気をつけてください。


ちなみに、シェディングの強い人は、若者に多いです。


私がいう「シェディングの強い人」とは、ワクチンを接種した人だけではありません。


スマホ中毒のような、電気製品に極度に依存している人も、自然淘汰の対象となり、シェディングの強い人になる場合があります。


自然淘汰については、下記の記事もご覧ください。https://note.com/kimusoken/n/n9593a56ce7e3



シェディング被害を軽減する方法として、気功がおすすめです。


シェディング被害者からも大好評です。

詳しくは下記をご覧ください。

https://k-soken.com/rakushinh/



写真は台湾伝統のど飴。

いろんな香辛料が入っていて、喉が楽になります。

味はやや甘い漢方といった味で、クセになります。