「明日予定空いてる?もう少し打ち合わせしたい。」
そう言われて、朝8時過ぎにホテルまで来たアリさん。

アリさんと私
{FA391FF4-6222-48F6-AC68-D7F6C8BE1907}

彼の車に乗って、打ち合わせで喫茶店でもと思っていたら、いきなりポリスアカデミーの駐車場へ。

え?どういうこと?

と思っていたら、車を置いてよくわからないバスに乗り込む。

着いたところは、イスラム経済サミット会場。

{320BFABF-0EF6-411E-95AD-9685B6E12307}

受付でID発行してもらい、入館証をもらい入ると、みんなスーツかイスラム衣装の人ばかり。

そんな日に限って、ポロシャツで綿パン、リュックを背負っている私。

超場違い感を放ちながら、アリさんについてまわる。

{1DA3158C-C041-4656-9AFC-2B9720E1CBC9}

知り合いと何人か話して終わり。どんなところに出入りしてるかを見せるために、私を連れてきたと後で言われました。

いや、服装とか恥ずかしいから言ってくれよ。

その後も、韓国の食品イベントをまわる。
{D5113552-264D-46F0-84AD-14A5EA36DED3}

誰かわからないが、多分偉い人。
{11C1DDE9-B3D9-43AB-A084-7C0A467B80CE}

アリさん記念撮影
{37A96F4F-1A09-43C2-8EEE-1919C58A3D63}

ブースにて。日本で書道を勉強して、今度は有田焼きを習いたいという女性。アリさんの知り合いだそうです。
{9C815F09-1770-40F6-887D-D02F4F1A1284}

さっきの会場も、このポロシャツで歩いていたと思うと恥ずかしい。

結局半日くらいアリさんといましたが、車移動が多く、部屋の中がすごく寒いドバイは冷え性にならざるを得ない。

ライザブは冷え性に困る人からも喜ばれているので、絶対に勝機があると思いました。

ライザブは下記をご覧ください。
冷え性なら、ノーマルかRDシリーズで十分だと思います。