食べる前に、それが自分にとっていいか悪いか判断できたら、お腹壊さなくていいから便利だと思いませんか?


ということで、筋肉反射テストを色々と試してもらっています。

人によっては、体に合わない製品の名前を書くだけで、あるいはその会社名を書こうとするだけで、しびれたり体がおかしくなります。

ただ問題は、体に邪気が多い人が筋肉反射テストをしても精度が低いということ。良い質問の内容を考える必要があること。

ちなみに私の名前を書いてもらったら、体が楽になったようです。一安心です。

家族で薬ばっかり飲む人を調べてもらったら、その人は倒れそうになってしまいました。

人間のセンサーはまだまだ開発の余地がありますね。

{50281C51-78A5-4BCB-BCDB-AD2BB468CD39}