新作サクラが咲きました♪ | 千葉県デコクレイ、ウエディングブーケブライズ認定教室★ケハウラニ★

新作サクラが咲きました♪

 

デコクレイクラフトアカデミー認定クレイ教室ケハウラニのケジャです。

ようこそ おいでくださいました〜

 

さくら完成しました♪

いかがでしょうか?

 

今年の桜は、数種の粘土をブレンドし、作り方もこれまでとは違った方法で…

製作過程はもちろん。。。

あれやこれやと試行錯誤の時間も楽しかったです♪

 

花びらの透け感、伝わると嬉しいな〜

 

もし、ご興味ありましたら、使った粘土の詳細等、お越しいただいた際にお気軽にきいてくださいね〜

 

次は、何を作ろうかな。。。

 

 

数種の粘土を使った新作さくらができました。