3月&4月レッスン日程/卒業式に...母の愛がたっぷり~クレイで作った髪飾り♪ | 千葉県デコクレイ、ウエディングブーケブライズ認定教室★ケハウラニ★

3月&4月レッスン日程/卒業式に...母の愛がたっぷり~クレイで作った髪飾り♪

デコクレイクラフトアカデミー認定
クレイ教室ケハウラニのケジャです。
 
ようこそ おいでくださいました。感謝
 
生徒さんから、嬉しいメールとともに素敵なお写真が送られてきました♪
 


卒業式用の髪飾りをクレイで手作り~
袴に描かれているお花に似せて作られました。
 
花びら一枚一枚、自然な動きがでるよう...
仕上げにはお色かけをし、とても丁寧に仕上げられました。
 
すっごく素敵でしょ!!!
(そして、お嬢様は、スタイル抜群の美人さんでした♪)

お嬢様は、とても気に入ってくださり、
また、美容師さんにもご好評だったとのこと。。。

この時期、残念ながら、親御さんのご参加はできなかったようですが、母の愛がたっぷりと詰まった手作り髪飾りは、きっと良い思い出となりますね♪
 
 
3月&4月のレッスンスケジュールをアップしました。
メンバーのみなさま、ご確認よろしくお願いしますね。
 
 
 
新型コロナウィルスの影響で世間は、大変なことになっていますね...
特にご高齢者、お子様がいらっしゃるご家庭は、さぞかしご不安いっぱいなことと思います。

「ケハウラニ教室はどうしていますか?」
「レッスンに伺いたいのですが、行っても良いでしょうか?」
等々、お問合せメールを頂戴しています。

私も日々悩んでいますが、今のところ、我がお教室は、生徒さんのご意向におまかせしています。
3月のレッスンについては、キャンセルされる生徒さんもいらっしゃいますし、ご希望される方もいらっしゃる感じです。。。