11月&12月レッスン日程/手作りウェディング~インスタ映えするキラキラブーケ♪ | 千葉県デコクレイ、ウエディングブーケブライズ認定教室★ケハウラニ★

11月&12月レッスン日程/手作りウェディング~インスタ映えするキラキラブーケ♪

デコクレイクラフトアカデミー認定
クレイ教室ケハウラニのケジャです。
 
ようこそ おいでくださいました。感謝
 
ご紹介のお写真は、先月お収めした
“ステファノーティスのブーケ&ブートニア”
 
今回もおふたり揃って、アトリエ来てくれました♪
ブーケを見た瞬間「わぁ~~~」と
とても気に入っていただけたようでとても嬉しかったです。
 
オマケにヘアアクセサリーに20輪ほど...
こちらは、2次会などにご活用いただければ幸いです。
 
打ち合わせの時から、ラブラブオーラ全開のおふたりを見ているとこちらもすっごく幸せな気持ちになりました。
 
この度は、大切なウエディングにKehaulaniのブーケをご依頼くださり、本当にありがとうございました!
 
どうぞ末永くお幸せに♪♪♪
 
 
 
 
ブログでのアップが遅くなりゴメンナサイ。。。
11月&12月のレッスンスケジュールをアップしました。
メンバーのみなさま、ご確認よろしくお願いしますね。