2月&3月レッスン日程~美味しいおやつを求めて、湘南探索♪ | 千葉県デコクレイ、ウエディングブーケブライズ認定教室★ケハウラニ★

2月&3月レッスン日程~美味しいおやつを求めて、湘南探索♪


デコクレイクラフトアカデミー認定
クレイ教室ケハウラニのケジャです。
 
ようこそ おいでくださいました。感謝
 
2017年...早くも節分2月に突入です~
新居での生活もたいぶ慣れてきました。
 
自宅アトリエでは、レッスン前にウエルカムティを...
そして、レッスン後には、ちょっとした“おやつ”をお出ししています。
 
食に全く興味がなく、決してグルメではないけれど、甘いものには、目がない私です。
ネタ切れしないように、日々、近所のスィーツ屋さんめぐりをしています。(笑)
 
2月&3月のレッスンスケジュールをアップしました。
メンバーのみなさま、ご確認よろしくお願いしますね。
※3/10(金)~16(木)まで、お休みを頂戴いたします。