いよいよ今年もわずかですね!

しっかり今日は『うどん納め』してきましたニコニコ
香川県の大晦日はちらほら粉雪が参って
結構寒かったですね!

こんな日は熱々の釜揚げうどんに!!

そして晩はおうち焼き肉でウインク
カウンター下でだらだら呑んでます(笑)


今年は釣りは行きましたが
以前ほどは行けなくて
なんか消化不良の年でした。

個人的には仕事が変わったりで
色々変化があった一年でした。

年末は変わったばかりの仕事に
毎日四苦八苦しながら
気がつけば年末(笑)

まぁ~こんな年でした(笑)

来年は色々な魚に会えるように
またフィールドに出向きたいなあウインクグッ

今年一年ありがとーございました~爆笑笑い