明日から天気が崩れそうショボーン

しかしなんぞ釣りはしたい(笑)爆笑

→アホですな(笑)爆笑爆笑

釣れないのは100も承知で
鳴門のフィールドへ車DASH!

今日は南からの爆風台風
キャスト出来てもルアー操作がままならん笑い泣き
風はビュービュー台風
波はザブザブ波で何回も波を被りました(笑)

たまに深め狙ったり
シャクったり明るい時間ならではの
過ごし方で海と過ごしましたよウインクキラキラ

まぁ~良い気分転換と
軽い運動にはなりましたよチュー
久しぶりに背負ったライジャケの重さ(笑)
こんな重かったっけ?(笑)びっくり
何人かショアジギしてるかたも居ましたので
まだまだ早いけど
ぼちぼちこちらにシフトしなければ(笑)

しかしエギングも終盤とはいえ
まだまだ狙えるから捨てがたいなぁ~チュー